オタローグ

2011 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるあの場所へ行った

ちわっす。


やはりどうしてもWORKING!!2期の先行放送された1話が気になって、姑息ながらも動画サイト漁って視聴しました。


ふむ…ふむ…


「別に、まんま自己紹介回ってことなくね?」


想像してたのは、「◯◯◯です。」から始まってそれぞれナレーションで云々かんぬん紹介していくようなイメージだったけど、全然そんなことなかった。


アイマスみたく思いっきり表向きの自己紹介回って訳でなく自然体な感じでおさらい出来てたからなんか制作者さんの脚本に感心してしもうた。


普通にストーリー展開あったしそれぞれキャラの特色も1話でまとめきれててい良かったじゃない。


ただ何か違和感があるなーと思ったんだけど、アイキャッチがなくなったんだね。うん。


2話からも乞うご期待ってことっすね。はい全裸待機してます。
[ 2011/09/07 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

WORKING!!のお話。

こんにちワン。ありがとウサ(ry


どうも、WORKING!!と出会った時からどっぷハマって、イベント(行けなかったけど)やらグッズやら原作やらポスターやら買い漁ったガチファンです。


今日はそんなガチファンがWORKING!!のお話をしようと思いやす。
[ 2011/09/06 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

9/4は土師祭!!

ちゃちゃっす。


前回まで鷲宮についてあーだこーだ言ってた野郎です。


今日9月4日は土師祭ですね。

CIMG4142.jpg


うわぁ・・・すんげぇ行きたかった・・・。


前日には行ってのんびり観光したり参拝した割には当日行かないっていうね・・・


下見かっ!!!


ぶっちゃけ今年は勝負の年っていうんで行かないのもありますけど、アレって終わるのが10時くらいだし、僕神奈川住まいだから帰るのに電車使って2県もどんぶらこどんぶらこしなきゃいけないんで辛いんスよね。


翌日は皆が大嫌いなブラックマンデーだし週の初めから世紀末はご勘弁じゃないすか。


っつーことで今日は勉強がてら昨年参加した土師祭りの思い出に浸ってた。
[ 2011/09/04 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


