オタローグ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロとも申請について

■■■ブロとも申請について■■■
基本的にOKしてます。
・アニメ好きな人
・声優さん語れる人
・とことん腐りきっている人
・聖地探訪が好きな人
・グッズやBD集めてる人
どなたでも歓迎してます。
上記に該当しない人でも申請どうぞ!
一人でも多くの人と語り合いたいです。
いきなりの申請でも大丈夫です。
ただ、一言メッセージを添えつけてから申請してくれると喜びます。
なお、ブロともになった際に、サイドバーのリンク欄に貴方のブログリンクを貼らせていただきます。
そのことをご了承ください。
ブロともなってもいいかな~って人はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
この人とブロともになる

右サイドバーの「この人とブロともになる」からでも大丈夫っす。
[ 2011/08/15 10:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
これからよろしくお願いします。
ブロ友になっていただいてありがとうございます^^
[ 2011/08/29 12:20 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします♪
僕もリンク張らせていただきました!!

これから、よろしくお願いしますね☆
声優さんっていいですよね♪
[ 2011/08/29 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


