オタローグ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカテスにっ!7話


ってなっちゃってるけど、これバカテスにっ!の公式チャンネルの動画だす。


ただURLの都合で貼れないというか何というかでね、残念なんですけども。


こんぬずわ。


私です。




バカテスにっ!の7話視聴させていただきました。


いやぁ・・・もう・・・何というかね・・・


ギャグセン高すぎる。



たかがアレのためにシチュエーションアツすぎだろっ!!!ってずっと突っ込んでましたねはい。



夏は不作だって言われてた割には良作も数個あるじゃないっすか。


期待以上に満足なうよ。ホンマに


今季関連でいったら後これ





修造がコラボした動画に外れはないと思うんだ!!!


修造系MADはもういくつも見てきてるけど駄作があった記憶ナッシングだし、


今の立場的に「受験に疲れたあなたへ」だっけ?あれにもすごい元気もらってますわ。


何だろ、バカテスについて記事書こうとしたら修造の方がメインに出てやんの。


まぁそんな話です。


もしかしたら夜のうちにまた更新するかもしれないっす。


今日の成果を記すのだす。


果たして今日は有意義に取り組めたか!?


自分でもドキドキしながら残りの時間勉強に捧げたいと思うなうます。


バイノシ
[ 2011/08/28 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あのメールのやりとりとか結構面白かったww
姫路さんのお菓子は一種の凶k・・・・・・

修造って振り返ってみるとただのスポーツ選手なのに、ここまで人気があるってすごいよね・・・ww
[ 2011/08/29 16:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メールの下りは一品モノでしたねwww
定番のようだけど不意打ちくらいましたww

修造はテニス以外にも持ってるものありますよね・・・
なんか感心しますわ
[ 2011/08/29 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


