オタローグ

2011 08123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

瞑想・・・迷走してきたなう

ヤバイ。


いろいろ迷走してきた。


何か目標があいまいになってきたっていうか目指すべき点がぼんやりしてきた気がする。


無駄に大学のHP見たりプロセス調べたりして1日が終わってしまう。


この時期にくよくよ迷ってる場合じゃないんだがどないしよ・・・


まぁとりあえず勉強しとけばいいんかな・・・
[ 2011/09/12 21:24 ] 受験奮闘記 | TB(0) | CM(1)
おひさしびりですん
 進学は難しいんですね・・

 進路希望の紙に第一希望「内職」って書いたら
 見事に怒られました(照れ)


[ 2011/09/13 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


