オタローグ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/28の日記

おはようございました。


今朝は7時前起きです。


だいたい6時45分くらい。


最近になって早起きする習慣がついてきました。


お盆くらいまでは10時11時起きが当たり前だったのに。


比べてこれくらいの時間に起きると時間に余裕が出来て、何てーか落ち着いて過ごせそうっす。


んで、今朝は起きて何やってたかっつーと、


PC開いて、
YouTube開いたり、
ニコ動開いたり、
ブログのトップ絵描いてたり、
その他諸々やってたら既に2時間……



その時に率直に思った。


『俺、死ね』


受験生やん!


もう夏終わるやん!


何やってんねん!!!!!


そんな憤慨をしてるのがなうです、はい。



今日は10時頃から始めようと思います。


科目は主に数学。

10:00~12:00
13:00~16:00
17:00~20:00
21:00~23:00


の計10時間スケジュールでやろうと思います。


では夜の更新でノシ
[ 2011/08/28 08:48 ] 受験奮闘記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


