オタローグ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常見てて思ったんだけど、

ヤバイ。


久しぶりにガチ惚れした。


フェっちゃんブームきたかも。





原作は持ってるけどアニメ始まる前はそこまで精通してる訳じゃなかったし、アニメ放送始まってからもそんなモブ中のモブキャラに焦点を合わせるなんてことなかった。


OPでもほんの数秒映るくらいだしもしかしたらその間も見逃してしまうくらい。


だけど回を重ねる毎に少なかれど出る回数が増えてきてようやく目にも止まるようになってきた。


んで、トドメ刺されたのが22話?のアイスと肉まんのシーン。


あのシーン以外にも2人だけ(もしくは3人)のみで登場するシーンはあったけど、特別にそこでドキューンときた。


何やあれ……惚れてまうやろー!!


ポジティブシンキングキャラとか新感覚でった。


何事にも後ろ向きに考えずプラス思考を貫き通すその姿勢に心打たれたんですあっしは。


んでもって普通に可愛いじゃん?3人の中じゃアホっぽくて天然ぽくて素朴な感じが素敵やん?アホっ子大好き(?)


裏を返すと後の2人の方が強烈なんだよな。銃器所持ってどういうこっちゃ((((;゚Д゚)))))))


そんでもって一方的な恋が始まり、pixivやニコ動を漁ってはフェっちゃん関連の作品を掻き集め、見るたびに2828してるのが現状なう。


今では彼女がわたしの嫁(一方的)
彼女にあげるのはもちろん僕の愛情。
何故なら、彼女もまた特別な存在感だからです。


うわあああああああああああああああああああああああああああ


フェっちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


以上萌え豚の汚い叫び声でした。


最後にこの記事を見てくれた皆に、感謝ァ☆
[ 2011/09/09 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
フェっちゃん派ですか^^

あれは違反ですよかわいいすぎですよっっ

さすがY.K.さん

なかなかいい筋してますのぉ~
[ 2011/09/09 22:21 ] [ 編集 ]
フェッちゃんですか・・・・・・

あの子はなんというか、可愛いデスよね!!!

なんか絶妙な具合でポイントを稼いでるw
[ 2011/09/10 07:33 ] [ 編集 ]
あー。フェッちゃんかわいいですよね。

原作からフェッちゃん派でしたw

まあ、嫁とまではいきませんでしたがw

声優さんの声もツボだなぁ・・・・・。
[ 2011/09/10 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


