オタローグ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況のご報告

~Today's happen~


今日は予備校の先生と一対一で進路についてたっぷりとトーキングしました。


進路っつっても今後どのように勉強して受験に備えるかってね。


8月末に模試を受けた結果が結果が返ってきて、その結果があまりにも幻滅してしまうようなレベルだっのでこのように緊急会議が開かれました。


簡潔に言うと、現時点では基礎もままなってないのでまずはそれから潰していかないといけないとのこと。


特に数学と物理は悲惨なもので、平均点からはかけ離れていて今すぐにでも対策を打たないといけないらしい。


確かに数学物理は重点的にやらないといけない科目だってのは理解していた。


理系は英語よりも上の2科目が決め手となる訳だからもちろん優先してやらないといけないのはこっちの方だ。


俺もそれは承知していたし、それを考慮して夏休みのスケジュールを組んでコツコツやっていたつもりだった。


それがまさか…こんな結末に収束しようとは……


さすがに爪が甘すぎた感満載である。


どの大学の判定も……うぅっ……(お察しください)


そんな訳なんで9月に入って以来必死こいて勉強してます。


夏休みの時よりも勉強してるんじゃないかと思うくらい。


そりゃ志望校は受かりたいし、現役で受かってやりたいじゃないすか。浪人はご勘弁です。


だから私頑張る!これから1日たりとも無駄にはせず勉強しやす!
[ 2011/09/08 17:00 ] 受験奮闘記 | TB(0) | CM(6)
うちも来年進路ですなあ。
 まったく夢がないから困ったもんだwww

 
[ 2011/09/08 17:20 ] [ 編集 ]
進路かぁ、よしニートになってとある探偵事務所に入ろう!
[ 2011/09/08 21:46 ] [ 編集 ]
>にょもーるさん

まだまだ心配しなくて大丈夫っすよ。
未だ将来があいまいな俺がいますからwww
[ 2011/09/08 22:02 ] [ 編集 ]
>にはねさん

NEETは嫌じゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
[ 2011/09/08 22:04 ] [ 編集 ]
数学はポイしてから久しいです(笑)
文系の癖に英語ゴミな私はどうすればw
[ 2011/09/08 22:07 ] [ 編集 ]
>ミミックさん

割とマジレスすると単語や熟語を覚えるだけで何となく長文も雰囲気つかめるもんすよ。
文法も単語の意味もチンプンカンプンよりかは比較的躍進が見れると思いますw
実際僕も今は電車の中で単語帳とにらめっこしてますよwww
[ 2011/09/08 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


