オタローグ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!!のお話。

こんにちワン。ありがとウサ(ry


どうも、WORKING!!と出会った時からどっぷハマって、イベント(行けなかったけど)やらグッズやら原作やらポスターやら買い漁ったガチファンです。


今日はそんなガチファンがWORKING!!のお話をしようと思いやす。
「2期決まったって!?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」


と喜んでいたのもつい最近のことのように思えてしまいますが、まさかもう先行放送が始まってるとは知らなかった!!ちくせう!!!





やらおん! 秋アニメ『WORKING'!!』先行第1話・・・1期同様みんな可愛かったな! 作画劇場版ぽかったぜ


受験さながらの中でも"これだけは"と思ってた作品なだけに第一報を逃したのが辛いでござる、うん。


リアルタイムで見れなかったのが悔しくて悔しくてアレなんですけど、とりあえずどんな具合の出来だったのか気になってまとめブログを参照。


ネタバレとか余裕のよっちゃんで気にせずクリック。


光の速さでシナリオもキャプもキャストもスレも全て読破。


なるほどなーと手を打ちつつ他サイトの関連記事も閲覧。


キャプなどを見て回ってたら、


見つけました。



やっべぇツンツン伊波ん可愛ええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どういう内容でどういうシーンでこのキャプなのか皆無だけどとりあえず可愛えええええええええええ


てかえっ!?これ2期の作画っすか!?めちゃくちゃええやん!!


何かこう、コンパクトな感じになったよね。全体的にバランス取れてるし。


1期よりクオリティ高えと思っちゃうの私だけでしょーか。


マジ俺好みのタッチ絵です、はい。


こいつぁ伊波ちゃんだけって訳じゃなく他のキャラにも期待出来るな。マジで。


後まとめブログ見て思ったのはシナリオにも期待っすね。


1話はまだ作品を知らない人のためのキャラ紹介みたいだったけど2話から通常営業に期待!


進め方も1期とさほど変わらんみたいだし、いつも通りにしてくれるなら嬉しいことです。


ヤバイ……俄然2期楽しみになってきた……

……先行放送は逃しても地上波ではまだ始まってないからいいよね!!その時見れりゃいいよ!!!


そんな訳で興奮状態なうです。


秋はWORKING!!を武器にわたしゃ戦います。

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックお願いします。
[ 2011/09/06 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
井波ちゃん可愛かったですよね^^
虫以下って言われて落込んでた姿もよかったw>ω<b
[ 2011/09/06 21:41 ] [ 編集 ]
WORKING'!!楽しみですよ~

二期アニメ萌え死しても見るアニメにはいってます^^
[ 2011/09/06 21:56 ] [ 編集 ]
>ななはなsさん

そ、そうなんすか・・・
先行放送見れてないから何とも・・・
と、とりあえず10月の放送楽しみにします!
[ 2011/09/07 07:17 ] [ 編集 ]
>もっちさん

ホント秋の期待星ですからね!
出来れば全話リアルタイムで見たいですね…!!
[ 2011/09/07 07:20 ] [ 編集 ]
いなみんの破壊力は兵器だもんね!w

色々な意味で←

2期に期待大なにはねが通りましたー
[ 2011/09/07 08:14 ] [ 編集 ]
 あれ?鼻からトマト汁でてくる・・・
[ 2011/09/07 21:10 ] [ 編集 ]
>にはねさん

そうだねいろんな意味で破壊力抜群だね!
たからこそやめられない^^
[ 2011/09/07 22:16 ] [ 編集 ]
>にょもーるさん

おっとそれはケチャップだ
[ 2011/09/07 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


