オタローグ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪切ったった!!!

まず一報。


髪切りました!!!!



一ヶ月分の髪の毛バッサリ切ってきたおο・∀・ο


これでしばらく美容院行かなくて済みそうです。


さて、今日の成果ですが


ついに数ⅡBの全範囲が終了しました!!!


問題集1冊分をコンプリートしたことになります。


約2~3週間かけて終わらせました。


予定より終わらせるのが遅くなってしまったのが残念ですが…


数ⅡBに関しては授業をまともに聞いてなかったので、ほとんど1からの状態で始めました。


やはり1Aよりは苦戦し、家中にある参考書をかき集めて1問1問時間をかけて解いていたため予定期間よりロスしてしまいました。


特に数列やベクトル、微分積分はⅢCの範囲においても重要になるということで重点的に取り組みました。


ですのでその範囲の解法については鮮明に覚えてます(笑)


とにかく8月中に終わって良かった。


Conglaturation for me!!!!


さて、まだまだゴールではありません。


これからもたくさんやるべきことが残ってます。


その次のステップに進むために今日はこれらを買ってきた。





赤本増えてきたね……!!
もう過去問解く態勢に入ってるね……!!


っつーことでそろそろ本格化します。


基礎知識は夏の間に叩き込みましたので、次はその知識を駆使してひたすら解く作業になります。

や、やりたくない……超絶やりたくないでござる……

何か、受験が身近になってくると嫌よね、つい最近までのほほんと遊んでいた感覚なのに。


最近娯楽なんてしておりませぬ。


今の唯一の楽しみはわずかな時間を見つけてアニメ見たりラノベ読んだりしてブヒブヒ言うことです。


明日は模試だうわあああああああああああああああああああああああ


なので今日は明日の準備をして早めに寝ます…


また明日の更新でノシ
[ 2011/08/30 21:03 ] 受験奮闘記 | TB(0) | CM(4)
高3の授業って難しそうですねぇ・・・
自分の学校は5年制の学校なんでふつうの高校とはやる所が違うんですよねww
問題集お疲れさまですw
[ 2011/08/31 11:30 ] [ 編集 ]
一ヶ月で髪きっちゃうんですか???

自分は三ヶ月に一回ほどで。。。(笑)

基本髪が目にはいりそうになったらきってますよ///

勉強がんばってください!
[ 2011/08/31 13:48 ] [ 編集 ]
>めだかちゃん

高3の内容は1年2年でやった内容も使わないと解けない問題あるからねーww
やはり重荷っちゃ重荷(^_^;)
[ 2011/08/31 16:00 ] [ 編集 ]
>もっちさん

僕髪伸びるのがとてつもなく早いんすよww
てすんで1ヶ月に1回ペースは僕の中じゃ当たり前ですよww
[ 2011/08/31 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


