オタローグ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常見てて思ったんだけど、

ヤバイ。


久しぶりにガチ惚れした。


フェっちゃんブームきたかも。





原作は持ってるけどアニメ始まる前はそこまで精通してる訳じゃなかったし、アニメ放送始まってからもそんなモブ中のモブキャラに焦点を合わせるなんてことなかった。


OPでもほんの数秒映るくらいだしもしかしたらその間も見逃してしまうくらい。


だけど回を重ねる毎に少なかれど出る回数が増えてきてようやく目にも止まるようになってきた。


んで、トドメ刺されたのが22話?のアイスと肉まんのシーン。


あのシーン以外にも2人だけ(もしくは3人)のみで登場するシーンはあったけど、特別にそこでドキューンときた。


何やあれ……惚れてまうやろー!!


ポジティブシンキングキャラとか新感覚でった。


何事にも後ろ向きに考えずプラス思考を貫き通すその姿勢に心打たれたんですあっしは。


んでもって普通に可愛いじゃん?3人の中じゃアホっぽくて天然ぽくて素朴な感じが素敵やん?アホっ子大好き(?)


裏を返すと後の2人の方が強烈なんだよな。銃器所持ってどういうこっちゃ((((;゚Д゚)))))))


そんでもって一方的な恋が始まり、pixivやニコ動を漁ってはフェっちゃん関連の作品を掻き集め、見るたびに2828してるのが現状なう。


今では彼女がわたしの嫁(一方的)
彼女にあげるのはもちろん僕の愛情。
何故なら、彼女もまた特別な存在感だからです。


うわあああああああああああああああああああああああああああ


フェっちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


以上萌え豚の汚い叫び声でした。


最後にこの記事を見てくれた皆に、感謝ァ☆
[ 2011/09/09 21:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

気になるあの場所へ行った

ちわっす。


やはりどうしてもWORKING!!2期の先行放送された1話が気になって、姑息ながらも動画サイト漁って視聴しました。


ふむ…ふむ…


「別に、まんま自己紹介回ってことなくね?」


想像してたのは、「◯◯◯です。」から始まってそれぞれナレーションで云々かんぬん紹介していくようなイメージだったけど、全然そんなことなかった。


アイマスみたく思いっきり表向きの自己紹介回って訳でなく自然体な感じでおさらい出来てたからなんか制作者さんの脚本に感心してしもうた。


普通にストーリー展開あったしそれぞれキャラの特色も1話でまとめきれててい良かったじゃない。


ただ何か違和感があるなーと思ったんだけど、アイキャッチがなくなったんだね。うん。


2話からも乞うご期待ってことっすね。はい全裸待機してます。
[ 2011/09/07 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

WORKING!!のお話。

こんにちワン。ありがとウサ(ry


どうも、WORKING!!と出会った時からどっぷハマって、イベント(行けなかったけど)やらグッズやら原作やらポスターやら買い漁ったガチファンです。


今日はそんなガチファンがWORKING!!のお話をしようと思いやす。
[ 2011/09/06 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
アンケートにご協力ください
月別アーカイブ

フィリピン留学


